スポンサーサイト


ゼミのみ

おひさいびりです!
ポンチョです。

入社から2週間たち、一人立ちへの準備を着々と進めています。
新司法試験の勉強にくらべれば、今の仕事は楽ですね。
日々学ぶこともあり楽しくやってます

さて、昨日は、大学時代のゼミ飲みに行っていきました。
楽しかったな~
試験のプレッシャーから解放されてからの飲み会は、全然ちがうわ。
みんな頑張っているようで、刺激になりますな。
かられに、このブログを特定されてしまいました(泣)

みんな、昨日はおもろかった!また、年末よろしく!



んじゃまた、お会いしましょう!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ゼミのみ】

おひさいびりです!ポンチョです。入社から2週間たち、一人立ちへの準備を着々と進めています。新司法試

まとめ【ゼミのみ】

おひさいびりです!ポンチョです。入社から2週間たち、一人立ちへの準備を着々と進めています。新司法試

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

うざい(笑)!
↑ほら書かなくちゃと思って^^
昨日楽しかったね~。軽井沢楽しみだなー!
まだ全部読めてないからちょいちょい読みにきます(笑)

Re: (笑)

りさきち~~~さっそく!

読まなくていィぞ!
村上春樹を読みましょう(笑)


> うざい(笑)!
> ↑ほら書かなくちゃと思って^^
> 昨日楽しかったね~。軽井沢楽しみだなー!
> まだ全部読めてないからちょいちょい読みにきます(笑)

No title

回数制限を即刻廃止するように

自民党、影の法相

柴山先生に頼もう。

http://www.shibamasa.net/index.html

ねじれ国会で、民主党だけでは法律は一本も通せない。

自民党に回数制限即刻廃止を頼もう。

官僚の言いなり民主党には見切りをつけよう。
プロフィール

ぽんちょ

Author:ぽんちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぽんちょ
ぽんちょ
ぽんちょ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
16887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4501位
アクセスランキングを見る>>
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
