スポンサーサイト


仕事が楽しい!

おひさしぶりです!ぽんちょです。

最近は、寒さもきびしくなってきましたね

日に日に仕事が、おもしろくなってきました!

おもしろい仕事に出会えたことに感謝感謝

会社の人間関係も良好で、人間関係のストレスはなさそうな感じです。

あとは、成果を出すだけですので、集中して仕事してます。

クライアント先に訪問することも多く、取締役の方とお話できたり

いろいろ刺激も多く、あの勉強の地獄の日々とはえらい違いですわ。


だいたい8時くらいに帰れるし、楽しいので、疲労感も感じないんです。

去年の今頃は、朝9時から夜10くらいまで、不合格におびえながら

勉強している感じでした。


もう戻りたくないっすね。


頑張って仕事させていただきます!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【仕事が楽しい!】

おひさしぶりです!ぽんちょです。最近は、寒さもきびしくなってきましたね日に日に仕事が、おもしろくな

まとめ【仕事が楽しい!】

おひさしぶりです!ぽんちょです。最近は、寒さもきびしくなってきましたね日に日に仕事が、おもしろくな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
きっとポンチョさんには今の仕事が合っているのですね。
自分に合う仕事を見つける能力って、一番大切な気がします。
これからもこの調子で頑張って下さい。
陰ながら応援しています。

Re: No title

通りすがりさん

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

お互いいい年になるようにがんばりましょう!

合う仕事を見つけるのは、むずかしいですよね

会社は入らないとわからないですしね。

お互いいい年になるようにがんばりましょう!

> 明けましておめでとうございます。
> きっとポンチョさんには今の仕事が合っているのですね。
> 自分に合う仕事を見つける能力って、一番大切な気がします。
> これからもこの調子で頑張って下さい。
> 陰ながら応援しています。

もう見ておられないかも知れませんが

実際ぽんちょさんの周りでちゃんとしたところ(いわゆるブラック業界と言われる飲食不動産証券介護以外)に決まる方はどれくらいおられるのでしょうか?

私の周りでは公務員になれた人以外は音信不通なもので…
大量に三振者が出ている現状きちんと就職できている人ってどれくらいいるのかネットでも情報が殆どないもので怖くなって質問致しました

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

実際にブラック以外に就職できた方は、
少ないのではないでしょうか?

法務への転職がかなう人は1割に満たない
ような気がいたします。

多くの方が音信普通になるため
はっきりはわからないですが。
肌感覚ではそんな感じです。

かなしい現実ですよね

私は、おかげさまで、大変充実した毎日を
送らせていただいております。




> もう見ておられないかも知れませんが
>
> 実際ぽんちょさんの周りでちゃんとしたところ(いわゆるブラック業界と言われる飲食不動産証券介護以外)に決まる方はどれくらいおられるのでしょうか?
>
> 私の周りでは公務員になれた人以外は音信不通なもので…
> 大量に三振者が出ている現状きちんと就職できている人ってどれくらいいるのかネットでも情報が殆どないもので怖くなって質問致しました
プロフィール

Author:ぽんちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぽんちょ
ぽんちょ
ぽんちょ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4865位
アクセスランキングを見る>>
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
